支える会PRESS

日頃より「NPO法人 大豆100粒運動を支える会」に、ご支援並びにご協力を頂いておりますことに厚く御礼申しあげます。本年も私どもは、「大豆100粒運動の意志」の理解者を広く求め、各地に「大豆100粒運動」の輪を広げて参りました。長引くコロナ禍で活動が限られる状況にはありますが、小学校での活動、6年目を迎えた「大豆100粒運動for High school」でも、各地から充実した活動報告が寄せられております。
つきましては、昨年度の活動の実績内容と今後の事業計画につきご報告申しあげ、ご審議をお願いいたします。昨年に引き続き、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、下記のような対応を取ってNPO法人として第16回(2021.04.01〜2022.03.31)会員総会を開催いたします。
特定非営利活動法人に関する諸法規に則り、最低限の幹事のみが集まって、短時間での議案の審議のみを行います。従いまして、昨年に引き続き本年も記念講演および法人ミーティングを中止といたします。
つきましては、同封の議事資料にお目通しいただき、審議事項にご賛同の上、委任状を5月19日(木)までにお送りください。諸事情ご賢察の上、必ずご返信くださいますよう、お願い申し上げます。



●開催日時:2022年6月4日(土) 10:00〜 <幹事のみ出席>
●開催場所:テレビ神奈川 2階会議室 (横浜メディアビジネスセンタービル)  

<< 前へ    Index    次へ >>